D-KAN PANTSのこと_1

 

急に涼しくなって過ごしやすくなりましたね。っていろんなブログに書いてある通り、秋っぽくなりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ごとですが、秋ってすごく気力も体力も充実していて、何か動き出すにはもってこいの季節だと思っています。昔から何かを始めるときは大体『秋』でした。その中の一つ、バイクの免許を取ったのも秋でした。夏の終わりに友達のBMWの後ろに乗せてもらい「車とは違い風とか匂いとかを感じれるのって素敵」と思い、次の日に教習所へ行ったのを覚えています。 

 

今月のpick up itemはSTUDIO ORIBEの「D-KAN PANTS」です。
ストレッチの効いた素材はバイクのステップに足がかけやすく、ボリュームのあるバックポケットは、小尻に見せるため少しベルトよりについているのでサドルとの干渉も少ないのです。それでいて、バイクを降りても様になる細身のシルエット。バイクに限らず、自転車へ乗る方にもオススメいたします。
※バイクは塩谷のです…

 

原島

 

◆Pujol Flannel price:¥14,000+tax(9月中旬入荷予定)
◆Stole price:¥15,000+tax(10月上旬入荷予定)
◆D-kan Pants price:¥14,800+tax
◆Shoes price:¥8,500+tax

 


 

BLOG

Recent Posts

Calendar

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Monthly Archives