パーカーワンピース

 

「ちょっとそこまで〜」
「考えるの面倒!」な日の楽ちんワンピ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな日もありますよね、
ちょっと出かけるのに、簡単に済ませられて、でもカワイイ!と言ってもらえるパーカーワンピース。 

 

162cmの私が着てちょうど膝丈。
タイツにニューバランスのコーディネートや、
ダウンベスト、トレンチコート、などにも相性バッチリ!
こちらは裏毛素材なので、軽さもあり、春まで使えます。

 

色展開は、グレーとネイビーの2色。
ネイビーは、グレーよりもあまりカジュアルになりすぎない、キレイ目スウェット!
ネイビーもとてもイイ色なのでぜひ見に来てください。

 

原田

 

◆Parka  ¥13,000+tax

◆Pants ¥14,000+tax

◆Knit Hat ¥3,800+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伸縮性に優れ、なめらかな肌触り・着心地になっています。
ポケット横に、DELICIOUSタグ、左腕部分にワッペンのワンポイントが付いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏地(裏パイル)は裏毛をパイル状に編みこんだもので、 

タオル生地のようなループが特徴です。
このループが体温を温かいまま包み込むため保温性に優れている上、

吸水性にも富んでいます。
また生地の厚みを抑えられるため、重ね着をしてもゴワつきにくいです。

中にシャツを合わせて着るのもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年よりも着丈が長くなり、ワンピースとして1枚でも着やすくなりました。
GRY、NVYの2色展開です。
◆Parka ¥13,000+tax

BLOG

Recent Posts

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Monthly Archives