ART SCAPE

 

藤枝駅から徒歩10分圏内にあるアートスケープさん。

メンズのお店で20年以上前からお取引していただいています。現オーナーの匂坂サンは、12年前に前オーナーから今のお店を買い取られて独立。同じ場所で店舗を続けられています。

先日、着用写真の依頼をお願いしましたが恥ずかしいから顔出しはNGでと。。次回訪問した時には顔だけしっかり撮影してこようと思います!

 

そして静岡と言えばサッカー。藤枝も有名な地域ですが、個人的には朝ラーメンが気になりますね。

色々調べてみましたが、お茶の生産地である藤枝は朝早くから作業をする方に食事を提供する為、お店が早く始まるようになったということのようです。

お昼で閉店なんてお店もあるらしいので次回伺う時には早く行ってどんなラーメンなのか食べてみたいと思います。

朝ラーと匂坂さんの顔が気になる方は、ぜひ藤枝に足を運んでみて下さい。

BLOG

Recent Posts

Calendar

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Monthly Archives