gaku freestyle

 

今日ご紹介するのは、岐阜県羽島郡のgaku freestyleさん。

アウトドア商品をメインにセレクトされていているメンズのお店で、JAMES&COではオリベのパンツを中心にお取り扱いいただいています。中でも Lポケパンツ は店頭に切らさず約20年間に渡りず〜っと売り続けていただいていています。

写真が代表の野倉さん。まさに【Lポケアンバサダー】的なお方です。今回野倉さんからコメントをいただいていますのでご紹介させていただきます。

 

Lポケパンツのコメント
『gaku freestyleはスタジオオリベと歩み続けてきた21年間といっても過言ではないかと。販売スタートから個人的にも愛用し続けているLポケパンツ。スタジオオリベさんのいいものを長く愛用する!コンセプトで改良を続けているモデルですね。オン・オフのどちらのスタイルでも活躍してくれる万能なLポケパンツ。履き心地は言うまでも無く最高で、シルエットも素晴らしく美しい。洗練されたデザインや生地感、そして職人の方が丹精込めて縫い上げてくれた証の商品ですね。』

 

お店のコンセプトのコメント
『私は、流行アイテムで1シーズンしか着れないような買い物も良いと思いますが、店には永い間使える、丈夫で飽きのこないものをセレクトしています。流行に左右されない“本物”を提供することで、お客様とも末永いお付き合いができるのではないかと考えています。ぜひ、皆様のお越しをお待ちしております。』

 

野倉さん、Lポケパンツとお店のコンセプトのコメントありがとうございます。アウトドア好きな一面もお持ちの方なので、商品のことだけでなくスキーや山登りなど楽しい情報も気さくに教えてくださると思います。お近くに行かれた際には是非、足を運んでみて下さい。

BLOG

Recent Posts

Calendar

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archives