PARIS

P1050445

PARIS、定番とは対局の「旬」こそファッションの醍醐味でもあります。

P1050510

P1050471

P1050423

P1050434
P1050574

パリではこの時期、2010秋冬の展示会シーズン、大・小展示会場やショールームを見て回りましたが、残念ながらSTUDIO ORIBE という定番の良さを伝える今の仕事をする自分に、それでも発注したいと思わせてくれるコレクションやブランドは見当たらず、自分の買い物も無し、ちょっと残念なPARISでした。時代を越えて支持される定番も大切だけど、「今だから欲しい」旬なアイテムや新しいブランドもあってのファッションだし、元気出して一緒に盛り上がりたいですね。

BLOG

Recent Posts

Calendar

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Monthly Archives