2015年最後のblog

 

2015年の営業も明日で終わりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私原島は、今年の2月に入社しJAMES & CO.をもうすぐ一周します。2015年のJAMES & CO.が以前に比べどんな年だったかは、売り上げやデータでしか知る事ができません。でもそういう事ではない、そういうデータにならない事はたくさん見てきました。JAMES & CO.にとって、もちろん私にとっても、新しい出会いがあり新たなチャレンジをした1年だったと思います。 

 

2016年も変わらず、精力的に動き色々なことにチャレンジしていきたいと思います。また毎年毎シーズン、原料や染色・縫製条件の変わる中、しっかりと定番を作り続けることにもチャレンジします。

来年もJAMES & CO.をよろしくお願いいたします。

 

原島

BLOG

Recent Posts

Calendar

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Monthly Archives