Men’s Long Shirt

 

レディースのみの展開だった『Pujol Long』がメンズサイズの展開を始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近年、シャツはバサッと羽織るように着るのが主流になっていますね。シャツ本来の「下着」としての着方ではなく、一番上に着るアイテムとして、もしかしたら「ジャケット」と肩を並べるほどのアイテムに格上げされました。 

でも、シャツとして時にはタックインを要する場面もありますよね。

 

そこで。という訳ではないんですが、レディースのチュニック的アイテムとして作っていた『Pujol Long』のメンズサイズを展開いたします。フロントの仕様も、1900年代初頭のドレスシャツによく見られたラウンドカットを採用し、クラシカルな雰囲気も楽しめます。

ぜひ、一度お試しください。お待ちしております。

 

原島

 

◆Pujol Long price:¥14,000+tax

BLOG

Recent Posts

Calendar

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

Monthly Archives