雨の日こそ

 

久しぶりの雨で、梅雨だったことを思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30度近い気温とか夕立とか、夏だと錯覚するくらいの日が続いていましたが、今日は久しぶりに朝から雨の鎌倉です。 

私ごとですが、雨の日はいつもと違った行動力が湧き出てきます。その理由は2つあって、1つ目は、野球部に所属していた学生時代、雨が降ると「休み」になる可能性が高く、その頃の反射的な感覚が抜けないため。2つ目は、防水ウェアやアイテムを試すチャンスだから。6/4クロスとゴアテックスの差を体感したり、Beanブーツありきのスタイリングを考えたり。

 

雨の日は、ちゃんと雨の日のスタイリングをするのも楽しいものです。鎌倉の紫陽花はもう少し楽しめるようです。鎌倉にお越しの際は、ぜひJAMES & CO.へお立ち寄りください。お待ちしております。

 

原島

BLOG

Recent Posts

Calendar

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Monthly Archives