2008年2月20日

東京マラソン 2008

みなさんもご存知のとおり、先週の日曜日東京マラソンでしたね!毎年ホノルルマラソンにはみんなで参加しているSTUDIO ORIBEチームですが、今回は代表の鈴木だけが単独で参加して来ました。

去年はあいにくの雨だったけど今年は快晴!銀ブラがてら応援に行って来ましたが、みんな気持ち良さそうに走ってました。最近は特に女性の間で空前のマラソンブームらしく、綺麗どころも多くてはなやかな大会でしたね。

なんかマラソンとかサーフィンとか頑張ってる女の子って、それだけで『きっといい子だよ』とか思ちゃいます。あまいかな?

dsc00537.jpg

dsc00539.jpg


BLOG

Recent Posts

Calendar

2008年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

Monthly Archives