2008年2月21日

サッカー、サッカー、サッカー、サーフィン    shioya

昨日から今朝にかけて、サッカー好きには何かとテレビ観戦の忙しい日でしたね。  まずは日本代表×中国戦、帰りの車のナビTVでチラチラ見ながら急いで帰宅して残りを観戦。  PM10時になるのを待つと、前日お客さんの接待で飲みに出ちゃって見れ無かったチャンピオンズリーグ・リバプール×インテル戦、  AM1時には寝てAM4時半に目覚ましで起きると、俊輔のセルティック×バルサ戦、 わざわざチャンピオンズリーグ見たさでスカパー入ってる人にとっては、決勝トーナメントに入って、見たいカード目白押し!

眠い目をこすりながら、アンリのシュートに唸っているとAM6時半には、サーフィンの誘いの電話。最近波無かったくせにこんな日に限って小波が入ってサーフ可+天気も快晴で・ん〜、トイレに入ったスキにメッシに3点目を決められちゃって善戦したセルティックは THE END。ウエットに着替えながら一応最後まで見届けて、7時に入水・8時15分にあがって、8時半には家を出るという慌ただしさ。選手も大変だけど見る方も大変です!

dsc00543.jpg


BLOG

Recent Posts

Calendar

2008年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

Monthly Archives