New Skinny Denim

 

’16 A/Wシーズンよりスキニーデニムが新しくなりました。

 

 

 

今までのモデルと比べて、腰回りのホールド感を増し安心感の向上と、テーパードを強めたシルエットが大きな変更点になります。とは言え、採用したデニムは11.5ozと、スキニーの中ではしっかり目な素材なので、パッツンパッツンなシルエットではなく、裾の幅をある程度もたせたバランスのとれたスキニーかなと思います。 

 

体型は人それぞれ違うので、言葉で表現すると間違いが生じてしまうこともありますが、個人的には「ジャストサイズで履いた時のLEVI’S 511」みたいな感覚を覚えました。この例えが分かりやすいのかは分かりませんが、ピンとくる方も多いと思います。

 

「Skinny Denim」というモノがありふれたこの世の中で、ぜひ一度DELICIOUSの「New Skinny Denim」を試してみてください。ご来店お待ちしております。

 

原島

 

◆PANTS price:¥14,000+tax

BLOG

Recent Posts

Calendar

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Monthly Archives