夏休みはキャンプだ!

 

こんにちわ、お久しぶりの塩谷です。春にサッカーで肋骨を折り、いまだサーフィンは出来ないですがそれ以外は元気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年、1991年式/VWヴァナゴン-ウエストファリアを購入し、最近はキャンプを楽しんでます。

夏は海だ!と思い続けていた自分ですが、キャンプをするようになると、夏は川もいいね~とやっと気づきました。

 

ちょっと標高が上がるとやっぱり涼しいし、空気も川の水もメチャメチャきれいで澄んでいます。海岸沿いの湿気も無し。この時季のキャンプは涼しい山間の川沿いがオススメです。

 

そして何事も道具や洋服にこだわることで気分を上げていきましょう。

この日は、この春にキャンプをイメージして企画した、エプロンシャツとキャンプショーツです。もう売れ切れちゃったかなぁ、鎌倉にはまだ少しありますよ。

ちなみにちょっと高いですが、パラブーツのアヴォリアーズ 、自分の知る限り、現行のマウンテンブーツの中では、最高にカッコイイですよ。問い合わせはNIIGATA-JAMESへ!

 

 

キャップ…$58-

シャツ…¥17,000+tax

パンツ…¥14,800+tax

ソックス…¥1,800+tax

シューズ…PARABOOT AVORIAZ ¥73,440-

 

キャップ場…奥多摩/御岳 付近

BLOG

Recent Posts

Calendar

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Monthly Archives