遅れてきたハイスペック

 

先日入荷した『new balance 1400』。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

80’s半ばに「1300」の後続モデルとして開発された「1400」。しかし当時の技術では量産ができず1994年までデビューを待ったという話は有名ですよね。でも94年のデビュー前に「1500」が先にデビューしていたのはあまり知られてないかもしれません。
だから何!?って訳じゃないんですが、「諦めきれなかったのかな~笑」って勝手に想像して1400を見るといつもニヤニヤしちゃいます。諦めなかった企画者もすごいですが、それに付き合った?のかは不明ですが、そこまで技術をあげた会社や工場にも頭が下がります。 

当店では23.5cm~24.5cmまでのレディースサイズ、ブラックのみをご用意しております。
ぜひ足を入れてみてください。

原島

◆SHOES color:blk price:¥25,000+tax

BLOG

Recent Posts

Calendar

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archives